夫婦で副業~収入源を増やし人生を豊かにする生き方

「ネット上に溢れる情報で、迷って悩んで行動できていない」なんて人の為に、厳選した情報をお届けします。在宅で仕事をしたい!稼ぎたい!あれこれ調べた結果、やってみた結果や副業のあれこれを書いていきます!管理人:side-line, お問い合わせ先:serefeshop@gmail.com

プライバシーポリシー / お問い合わせ

【VRチャット01】「Oculus Rift」を買ってみた!

VRチャットをするために「Oculus Rift」を買いました。

 

「Oculus Rift」とは?結構良いお値段のする機械ですw

これは買う前に使ったことがあったので、どれくらい凄いのかは理解しているので心配はありませんでした。

本当にこの世界にいるような感じになれますね~。

没入感がハンパないです。

 

無料で遊べるものもあるので、買ってすぐに遊べますよ。

 

まだアバターは作っていないので、とりあえず既存のアバターで我慢。

既にこの「Oculus Rift」を使ってVRチャットをしている兄にどうやって遊ぶのかを教えてもらったので、それをまた記事にしたいと思います。

 

www.oculus.com

 

 

【正規輸入品】Oculus Rift (オキュラスリフト)

【正規輸入品】Oculus Rift (オキュラスリフト)

 

 

o