夫婦で副業~収入源を増やし人生を豊かにする生き方

「ネット上に溢れる情報で、迷って悩んで行動できていない」なんて人の為に、厳選した情報をお届けします。在宅で仕事をしたい!稼ぎたい!あれこれ調べた結果、やってみた結果や副業のあれこれを書いていきます!管理人:side-line, お問い合わせ先:serefeshop@gmail.com

プライバシーポリシー / お問い合わせ

【VRチャット02】Oculusアカウントの作成方法

前の記事で「Oculus Rift」を買ったというお話をしましたが、VRチャットを体験してきました!!

 

機械が手に入ったら早速体験です!!

下の写真はVRチャット内でツーショット写真を撮りました!臨場感がすごいです。

「Oculus Rift」を使ってVRチャット

(左:兄 右:セレフェ)
アバターが外国人www
早くかわいいアバターを使いたいです。

 

でも、その前に準備!!

まず最初にやることは・・・

 

Oculusアカウント作成

  1. Oculus公式サイトを開きます。

  2. 右上の「ログイン」をクリック。
    Oculusログイン

  3. フェイスブック(Facebook)のアカウントがあればそちらからログイン。
    なければ「Oculusアカウントを作成」をクリック。

    Oculusアカウントを作成

  4. 任意の情報を入力し、チェックボックスは入れても入れなくてもOK!
    私は入れてませんw

    Oculusログイン情報入力

  5. 登録メールアドレスに認証メールが届きますので、メールの"Confirm Email"をクリック。

  6. 先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリック。

 

以上です!!