夫婦で副業~収入源を増やし人生を豊かにする生き方

「ネット上に溢れる情報で、迷って悩んで行動できていない」なんて人の為に、厳選した情報をお届けします。在宅で仕事をしたい!稼ぎたい!あれこれ調べた結果、やってみた結果や副業のあれこれを書いていきます!管理人:side-line, お問い合わせ先:serefeshop@gmail.com

プライバシーポリシー / お問い合わせ

【自己啓発】2019年を良い一年にしたい!神王TVを見て今年もダッシュ!!

2017年12月に出会った(?)、神王さん。

この方の動画のおかげで務めていた会社を退職し、フリーランスになりました(^^)

 

その後は順調にお仕事やらしてきたわけですが、ここ最近、ゲームにはまってしまい動きが鈍くなってしまいました(;´Д`)

 

暫く自己啓発的な動画を見ていなかった私ですが、これじゃイカンと旦那さんが見せてきましたよぉ~~。
それが神王さんのこちらの動画です!!

 

2019年を良い一年にしたい!!

youtu.be

 

いいですね~。
最高すぎる1年にしたいです。

 

詳しくは神王さんの動画を見ていただくとして、まとめると……

  1. スタートダッシュが大事
    1月第一週目からが勝負だそうです。
    そう言われたら動くしかないっす!!

  2. 行動をしながら考える
    計画したり調べたり勉強したり……それもいいけど、それだけで満足してしまう可能性がある。だから行動しながらやろう!!
    具体的な行動だけが人生を変えるそうです。
    確かに……。

  3. 思い立ったら3秒以内に行動する
    迷っている時間とエネルギーは無駄。だからすぐ動く!!
    なるほど~これいいかも。
    3秒ルールなら考えてる暇がないから動くしかないですもんねw

  4. 見通しが立たないものほど行動するしかない
    良く分からないから調べる→結局分からない→動けない
    どうせ分からないんだからとりあえず動こう!!
    ってことだそうです。
    そうかもw

 

ということで、3秒以内に行動してスタートダッシュするために、気になっていることを考えずにガンガンこなそう!!