夫婦で副業~収入源を増やし人生を豊かにする生き方

「ネット上に溢れる情報で、迷って悩んで行動できていない」なんて人の為に、厳選した情報をお届けします。在宅で仕事をしたい!稼ぎたい!あれこれ調べた結果、やってみた結果や副業のあれこれを書いていきます!管理人:side-line, お問い合わせ先:serefeshop@gmail.com

プライバシーポリシー / お問い合わせ

【VR-Blender】3Dアバター作成 05 (ボーンを入れる)

【VR-Blender】3Dアバター作成 05 (ボーンを入れる)

【VR】3Dアバター作成 01 (3面図作成)

【VR】3Dアバター作成 02 (モデリング)

【VR】3Dアバター作成 03 (テクスチャを貼る)

【VR-Blender】3Dアバター作成 04 (アバターのリップシンクの作成)

 

やっとここまで来ましたよ~。

ボーン(骨)を入れる!!

 

ネットで検索して骨の作り方を見て入れていきましたけど、なんかよく分からないところに骨を作って、わけからない設定を入れたりしていて、なんでこういうことをするのか分かりませんでした……。

やっていることの意味がわからないし、本当に合ってるのだろうかと不安。

やるだけやって分からなくなったら質問するようにしているので、最終的にはまた兄に質問しましたw

 

 

ボーンを入れる

「配布している人がいるからそれ使えばいいよ!」

ま、まじですかーーーー!!!w

んじゃ、それ使いますw

※直接データもらっちゃったので、どこでダウンロードしたものなのかは分からないのでリンクはできませんが、検索したら色々でてきたのでそれ使ってくださいw

 

気をつけるところは、

  • 左右対称のところはミラーを付ける。
  • 骨を入れ終わったらミラーを適用する。

これぐらいでした。

 

 

ここまではなんとかなったけど、次はウェイト。

これがちょっと面倒くさくて進んでいませんw

 

【VR-Blender】3Dアバター作成 05 (ボーンを入れる)

 

っていうことで、今回はここまで!